痰壷

四十路過ぎのおっさんが不満をただ吐き出す場所

人間の幸せなんてけっこういい加減なもんなのかもね

お金があればなんでもできるような気もするけどできない事もあったりして、実はそっちの方が大事な事だったりするんじゃないかと思ったりする

貧乏人の強がりなのかな?

俺は今どん底にいて、世の中的にはど底辺の負け組なんだけど、友達がそんな俺のとこにきて酒飲みながら昔話して涙流しながら自分の気持ちをお互いにぶちまけたり、宝くじ当たったらど田舎辺りで喫茶店を俺たち二人でやろうぜとか妄想膨らませたり。

そんなヤツがいてくれただけでとてつもなくありがたかった

お金がある事に越した事はないんだけどね。

でも、それだけではないと信じたい

少しだけ前向きになってきたよ