痰壷

四十路過ぎのおっさんが不満をただ吐き出す場所

やりたかった事

次の会社向ってる

ホントは解体工に注目してた。

体力的には数カ月体を動かしてなかったからすぐすぐ戦力になれるかは怪しいけど、ダンプ運転手も兼務のとこなら務まったのかな?と思う。

運転だけには人よりも自信はあるから

体力的なもんも前職の時、腕力に物言わせて仕事してたから慣れたらイケる自信もあった

仕事柄、解体工の人なんかとも絡みあったけど口は悪いけど気持ちのいい人が多かった

あんな人たちと仕事してみたかった

ただ、ひたすら時間がなかった

言い訳だけどな

借金こさえるととにかく早急に金が必要になるから

一発ボーンて返せりゃ苦労しねえ

多額の利子と少しの元金をチョボチョボ返していかないといかんから。リボ払いは怖いぞみんなやめとけ

リボの毎月の払いを多くするしか今は対処法がないから鬱がなんだと言ってる暇も運送業界以外がなんて事も言ってる暇はない

とにかく日銭を稼ぐ事だけで手一杯さ

それでも俺らに明るい未来はあるの?って思うけどね。先の事考える余裕なんざないんだけどさ