痰壷

四十路過ぎのおっさんが不満をただ吐き出す場所

これから

ドンドン老人が増えるんだよね?

俺の両親も普通のじいさんばあさんだもんな

年金でうちの両親はどうにか暮らしていけるらしいけどそれも2人揃った年金があればこそだろう

そんな両親よりも状況がよろしくない人達なんかもたくさんいるんだろうなと思う

孤独死だなんだどうすんのかな

みんな国会議事堂で死んでやりゃいいんだ

底辺の現実なんか見ようとしない、見ても気にしないのかどうにもならんからなのか知らんけどマジで少しは考えてほしい

それとももうただひたすらこの国は滅びていくだけの運命なのかもね

このままの日本が幸せな国になれる気配すらないし

気持ちに余裕がほしい

このままじゃ老後は自殺か刑務所かの二択だよ