痰壷

四十路過ぎのおっさんが不満をただ吐き出す場所

戯言

がきのころの闘争心とかそう言うのどこ言ったんだろ。

負けてられる!みたいなのはもうあまりない事に気がついた

2ちゃんねる、今は5ちゃんねるか。あそこの借金板とか無職板とかそう言う板にここ最近初めていった

下がいるとか負け組がとかクズだなんだと見下す言葉もあったけど俺の気持ちは「みんなでこんな生活抜け出そうな」って言う仲間意識だった

それが負け組の発想?なのかな

よくわかんねえ

でも、俺と同じような苦しみ味わってる人たち全員幸せになってほしいとか何様だよと思われんだろうけどそうなんだから仕方ない

 

 

政治家の皆様

企業のオエライ様方

その横に動かす数億を少しでも還元してくれたら俺達、きっともっと頑張れると思うんですよ

恵んでくれなんて言わないからさ、少しは下も見てほしい。

甘いって?知ってるよそんな事