痰壷

四十路過ぎのおっさんが不満をただ吐き出す場所

色々苦しいね

嫁の精神が安定しない

一緒にいてやる決断をしたいけど、現実の問題は山積み

今現段階で薄氷を踏むような生活なのに

 

今回の我が家の動乱の元になる俺の前の会社の退職も、今考えるとそれがなかったら色々と気づかずに手遅れになってたかもしれない事が多々あったりする。

全てがいい方向に動いていた可能性もあったとは思うがその可能性は低いだろうなと思う。

もし薄々気づいてたとしても見ないふりしてた可能性もある、世の中そんな事の繰り返しなのかも

追い詰められたから気づけたと冷静な今だと思う

それくらい人間なんてのは事が動かないとしっかり身の回りを改めて見返すなんてのはしないよな

家庭レベルでそうなんだから国はもっとしっかりしてほしい。もう薄氷を踏むレベルではないと思うけど。手遅れでしょ。

オリンピック終わったらどうなんだろね